Sunday, February 22, 2009

"Life" Nominated for Toho Cinemas Student Film Festival!




約4年前に制作した、僕のNY大学在学中の卒業制作「Life」がありがたくもToho シネマズ学生映画祭にノミネート上映される事になりました。もう学生では無いのし、随分前の作品なのでダメもとで送ってみたのですが(大抵の映画祭は制作して1〜2年の期限のものしか受け入れない)、大きな映画館で上映してくれるという機会をいただいて光栄です。

埼玉出身ニューヨーク在住ですが、なぜか西日本代表です。まあ、大きく言えば西ですね(笑)。よって西宮のTohoシネマズで上映されるので、お時間のある方はぜひ行って観てください。


日時:2009年2月26日(木) 14時30分開場 15時00分開演
場所:「Tohoシネマズ西宮OS」(兵庫県西宮市)


ここで勝ち抜くと決勝(なんかすごいですね!)がお台場メディアージュにて上映との事で、もし万が一そのような事があればまた報告します!

今回は入場料無料との事なので、色々な世界観を短時間で味わえる短編映画を、残念ながら出席できない自分の分も、ぜひ楽しんでください!


Enough said above, the thesis film "Life" I made when I was in NYU 4 years ago, got nominated in festival Toho Cinemas Student Film Festival, hosted by Toho which is a big film company in Japan.

If you happen to be in Nishinomiya on 2/26, check it out along with other good shorts for free!

Date/Time: 2/26 (Thurs) 2:30PM Open, 3:00PM Start
Place: Toho CinemasNishinomiya

No comments: