Sunday, May 17, 2009

Weekend!


や〜っとこさ週末休みがとれました。そして今まで使ってたボロボロのMotorola のレイザー君とおさらばし、最新版のSidekickを購入!といってもプレ・セールスで先週家に届いていて開けていなかっただけなんだけど。

この携帯の何が気に入ったかって、そりゃワンタッチでモニターがくるん!と回転して上の写真みたいになる所でしょ。この変身っぷりが、小さい頃遊んでたトランスフォーマー等のおもちゃを思い出させるという、あさ〜い理由で買いました。ちょっと高いけど、たまには自分にごほうびです。

しかも3Gだって!IPhone上等!ネット機能もGPSもアプリケーションもたくさんあってちょっと勉強しなきゃだけど。この夏の利用価値は高そうです。




ところでぽかぽか陽気に変わったNYはどこへ行ってもパーティーだらけ!
2晩で色々なところをはしごしたのですが、全てのお誘いにはとても追いつかず・・・。
オフれる時はとことんまで楽しむのがニューヨーク流です(笑)。

そう、このブログでもおなじみのPeelander-Zが2ヶ月の全米ツアーを終え、ニューヨークでのツアー・ファイナルライブだったのです。
オープニングはこれまた前からの知り合いの日本人バンド、Uzuhiが観客を盛り上げてました。
昔より格段にのりやすく、かなり成長してる気がしました。



Peelander-Zのライブは、ツアーの充実を物語るかのごとく大盛り上がり、ハコ自体はそれほど大きくなかったですが、パンク・キッズ達が今まで以上の勢いのモッシュで大暴れしてました。(そして自分は太もも負傷)新曲群の受けもなかなかよかったですよ〜!

会場のWebster Hallを出ると、こんなヤツもいました。



Had a first full weekend since April! Yes, yes, yes. It's good to keep getting projects, but it's also nice to rest once in a while and party till you drop!

I finally got a sexy new phone Sidekick 3G. 3G. 3G. What does that even mean? It's probably cooler than I Phone 3G because it flips like a TRANSFORMER TOY I used to play with as a child.
My old MotoLazr was dying, so, I let it.

My buddy Peelander-Z's show was amazing as always, they just got back in NY after 2MONTHS TOUR. I hurt my thigh in mosh pit, but I guess that's a good sign.

1 comment:

Vincent said...

Very good !!!
See photrom.fr
Leave your comment