Thursday, June 4, 2009

BS-TBS アメリカの町オンエア

NY州ブルックリンおよびラインベックという町で撮影現場コーディネーターを務めさせてもらった、「アメリカの町」という番組のオンエアが日本時間で今日夜11時から!
BS-TBS、入っている人はぜひぜひ見てください〜!

http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/KDT0901500

ブルックリン在住6年(はやいな〜)の自分と、NYの敏腕コーディネーターのM Plusさんがセットアップして選んだロケーションが盛りだくさんのディープなものに仕上がってると思います!現場は日本のディレクター、カメラマンとNYのPA,自分という4人組、和気あいあいとした楽しいものでした。(写真が見つからない・・・)

観たら感想聞かせてください〜!

No comments: