Wednesday, August 5, 2009

City of Dreams


週末は、またGovernor's Islandに遊びにいってきました。ニューヨーク滞在7年間で一度も行った事なかったのに、この1ヶ月で2回目。マンハッタンのバッテリーパークからフェリーで10分程度で着き、開放感のあるまったりとしたこの小さな島、ちょっとハマってます。

なんで行ったのかってえと、友人のDavid Lastが「City of Dreams」という団体と組んでイベントDJをするとの事で(しかも大トリ)。この島は夜7時には最後のフェリーが出てしまうので、昼間のパーティーだったのですが、自由な空気の漂う楽しいパーティーでした。これが夜だったらこんな健全に行われなかっただろうな(笑)。

写真の彫刻やアート作品は、10月くらいまであるらしいので、ぜひ一度行ってみてください。モス・デフとかエリカ・バドゥとかもライブするらしいよ!











No comments: