Monday, January 11, 2010

ニューヨークで頑張る日本人


ニューヨークは本格的に寒くなり家に引きこもりがちですが、そんな寒さを吹っ飛ばすのがライブ!

土曜日はかれこれ何年でしょうか、長い付き合いのお気に入りの日本人バンド二つがたまたま同じ日の違う時間に!

最近ロス→日本からニューヨークの制作会社に入社したての仕事仲間(?)を引き連れて行ってきました。

一緒に行く人も見つからず一人で行く事も多いバンドなんだけど(二つとも)、
反応を見て安心。
段々ビッグになっていくし、オレの目(と耳)は確かだ!とね。
たくさんいいエネルギーをもらったので、オレもがんばらなきゃ、と、いつものように。

Peelander-Z @ Santos Party House

Marianne @ Knitting Factory

Peelander-Zのミュージックビデオは以前ブログでも紹介した、長編「Off the Route」のカメラマンもする予定のJonがこの間かっちょいいの完成させたので、負けじとMarianneのビデオ作るぜい!誰か機材を貸してくれい!

No comments: