Friday, December 31, 2010

Off the Route 英語版

みなさん明けましておめでとうございます。
今年は昨年より輪を3枚位かけてつっ走ります!

英語台本、年明け前にやっと完了しました。とりあえず現在を持っての最終稿。

新しい憩いの場Cafe Orwellで最後の詰め
この薄暗いスタンドがムードを高めます(笑)。

ところでご存知の方も多いと思いますが(というか、今更ながら)ニューヨークは4日ほど前にどか雪が降り、街中の移動手段がぐちゃぐちゃ。
それも手伝って年末パーティーなども多い中、脚本に集中できたという・・・。


己の道は己で作るのだ、的なテーマが強いストーリーなのですが、雪道に関してはちょっと・・・


己の雪かきは己でするのだ・・・(笑)


まあ、こういう道を堂々と歩くのも場合によってはありかと。


そうそう、おなじみのこの景色。でももう明るいのに朝日が見えない・・・。


 おおお、こっちから昇るんけ〜!?


そう、決定的ミスです。脚本書いてるとそういう事がたまにあります。
つ〜か最初に調べろよ!(コーディネートの仕事だったら致命的!)

大晦日の今日は上記脚本の日本語バージョン作成です。
でも街中パーティーしている今、さすがに切ないのでもう遊びに出かけます。じゃあね!


No comments: