Wednesday, August 17, 2011

Tokyo!

またギャップが開いてしまった・・・。

突然ですが、用あって日本に一時帰国中なり。
今回は突然決まってしまい、到着するまでほとんど誰にも連絡をとらず来てしまいました・・・。そして日本着いたら着いたで仕事の案件等も出てきたり、父の実家、鹿児島に行ったりでなかなか忙しくブログも遅くなってしまい・・・。もちろん全部言い訳です。

そんなわけで、まだもうちょいいるので時間の都合がつきそうな人、お気軽に連絡してくださいな。

そんな日本滞在振り返り第一弾(遅くてゴメン)!
NYの友人のアーチストHiro Kurata君がたまたま日本のギャラリーで個展をやっているとの事で表参道にあるギャラリーCommonにGo!

NYでもちょくちょく見せてもらうのですが、新作も相変わらずパワフルなアートで、刺激になりました。ディテールも凝っていて、計算されていて(いるのか?)こういうアートを作れる人、ほんと尊敬です。

しかも楽しかったのは、NYで時間を共にした友人達とのびっくりする再会の数々。みんな道や拠点は変わっても、変わらず元気でがんばっていて、刺激になりました。日本到着後すぐだったので、自分がNYいるのか東京いるのか一瞬わかんなくなったよ。



Hiro Kurata



現在東京ベースに活躍中のマサシ君(左)とKoji Toyama(右)。
また泊まらせてくれ〜い!


No comments: